めんばー紹介
現在のひこうせん乗組員の面々です。

なまえ
おだっち★
血液型
O型(典型的です。)
趣味
とりあえず、いつも笑顔です。
性格
マイペース。癒し系と思われがちだが、切れキャラだったりする。
彼に一言
その笑顔に偽りはないですか?

なまえ
りっきー(山田力丸)←偽名
血液型
AB型←典型的
趣味
衝突!!色んなものにぶつかります。
性格
自己中心的性格。今日も彼は、人々に迷惑
をかけている。
彼に一言
………。(かける言葉…ない。)


なまえ
リコさん
血液型
A型
趣味
最新ゲームで、家族でワイワイ☆
性格
家族愛が深く、家族の話が止まらない!?
彼女に一言
ミーティング中に家族の話はちょっと…。


なまえ
momoさん
血液型
O型
趣味
お金の勘定☆
性格
たまに変な声を発声する。
実は、しっかりもの。ひこうせんの財布頭です。
彼女に一言
節約させていただきます☆


なまえ
ふーみん(ひこうせん代表者
血液型
AB型
趣味
悩み考え、あきらめること、最近は、ねばりが
あるとかないとか…。
性格
一見、ボケたキャラをしているが、
実際にボケたキャラである。
しかし、考える男としても有名!!
彼に一言
代表ファイトー☆

ホームに戻る

inserted by FC2 system